2022年度

2022/06/22

終了

小金井図書館:公費(大学運営費)コピー機の保守契約終了に伴うコピーカードの払い戻しについて

小金井図書館雑誌室2Fに設置している公費用モノクロコピー機は、保守契約の終了に伴い、2022年9月末に撤去予定です。

公費用コピーカード("Canon P.M.CARD"と記載がある黄色のカード)をお持ちの方は、下記の受付期間内に使い切っていただくか、残額払い戻しの手続きをお願いします。

なお、期間内であっても、故障等によりコピー機が使用できなくなる可能性があります。

払い戻しの手続きは9月末(コピー機撤去)まで可能です。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力くださいますよう、お願いいたします。

払い戻し手続きについて

  • 受付期間 / 受付時間
    6月22日(水)~9月29日(木) / 平日開館日 9:00~17:00 、12:00~13:00を除く
  • 申し込み方法
    受付時間内に公費用コピーカードを小金井図書館カウンターに直接お持ちいただくか、または申し込み書に記入の上、学内便にて公費用コピーカードと申し込み書を「小金井図書館情報サービス係」宛にご送付ください。
    お預かりしたカードの残度数を後ほど館員が確認し、度数に応じた払い戻し金額を後日メールにてご連絡いたします。
    各研究室への払い戻し時期は10月を予定しています。

撤去後の資料の利用について

コピー機の撤去後(カード回収後を含む)に公費による資料の複写を希望される場合は、館員代行で承りますので、小金井図書館カウンターにお申込みください。(詳細はこちら)
なお、雑誌は翌開館日まで一時貸出も可能です。(一部資料を除く)

◎問い合わせ先 小金井図書館 情報サービス係 (johok_at_cc.tuat.ac.jp)